ギャルバン★

昨日はガールズバーありがとうございました!!!!
今年初バーでギャルバンにチャレンジ。

バンド、経験になりました。
狭い頭の中が少し広がったような気がしました。
ずっと一人で唄っていたので、またこんな機会があればチャレンジしたい。
しなあかん。

料理作って、唄って、呑んで、しゃべって、月1回ガールズバーも
もうすぐまりかちゃんとはじめてから1年がたつ。
まりかちゃんとやからって、つくづく最近思います。
ふと呑みの席ででた話がこんなに続くなんて。
そんなもんなんやなぁ。

誰かと何かをするというのは、バンドもそうですが私にとって今必要なのかもしれない。
ふと思いました。
なんだかんだ、1人が多いし、大分1人王国やし(笑)

と色々振り返りましたが、
楽しかったー!!!
堀ちゃんはかわいいし、うないちゃんはサバサバやし、まりかちゃんはいい意味でゆるい感じやし♪

来月から6月までガールズバー決まってます♡
お待ちしております♡

Leave a Reply