もうすぐ春

またまた別れの季節がやってきた。
何人見送り、いつか私もなんて昔は思ってたけど全くなく笑。
待ってる人がいるから、帰って来れると昔友人に言われた。
そうか、それもいいことだと今は思う。

今夜はだるまくん最後の大阪在住ワンマンライブ。
味わい深く、素敵な夜。
だるまくんのライブをみたり話しをしたりするととても励みになってた。
自分にストイックで尊敬できる、私もがんばらなと思わさせられる。
私にとってそんな人や。
そんな数少ない友人の1人だ。

久々の人達、新しい人達にも会えて楽しかった。
今、ユーガッタフレンズをきいて余韻に浸ってます。
だるまくんありがとう!
またね

Leave a Reply