東京2

藤子F不二雄ミュージアムに行ってきた。宿河原とゆう静かな落ち着いた街にあった。行く途中の川沿いもとても素敵な散歩道。

私は昔から漫画は大好きなんですが、初めて読んだ単行本は従兄弟がくれたドラえもんです。
ミュージアム、東京に行く楽しみの1つだった。

いろんな世代の人が遊びにきていました。
楽しめるし、最後はホロリときちゃいます。
細かいところにまでユーモアがあってとてもよかった。
マジメで、優しくて品のある人だったのかな〜とゆう人柄も伝わってきました。

ライブのない2日目は旅を満喫してきました。
よい2日間だった!
大阪まで飛行機でひとっとびで帰ってきました。

今度は3月にガールズバー即席ギャルバンします。
これからは、それの準備だっ!
3月最終火曜日、よろしくお願いします★

Leave a Reply