トーキョー

大阪に帰ってきた。日常に戻った。

東京は出発時点から何か始まっていた。
新幹線で大阪帰りのアサダマオちゃんと席が隣あわせだった。
びっくらこいた。おもろいねぇ〜こんなことがあるのね。
サシで話すのは初めてだった。
いろいろ話してくれて嬉しかった、
私もだから話せたんだと思う。
同郷話で盛り上がった。

次の日は、ライブだとゆうのに青梅までいってしまった。
のどかでいい街でした。東京にこんなところがあるなんてねぇ。
つくつくほーしが鳴いていた。
小学生に「ええとこすんでんなぁ〜」と話かけたくなった。
シネマの街でヘップバーン・モンロー・チャップリン。
赤塚不二夫記念館。

ジェットロボットで東京初ライブ。
最初から最後まで緊張しちゃったなぁ。
初めての人にみてもらって、声に感動したとゆってもらえたり、
新しい曲をほめられたり、嬉しかった。
お客さんにもお店の方にも共演者にも親切にしてもらいました。
ありがとうございました。

東京またいきたい。何回かいかんとわからん。
そして違う土地でもライブをしていきたいなぁと思った。
大阪に慣れすぎてたように思う。
おやすみ

Leave a Reply