バー三十路!!


昨夜お集まりただきありがとうございました!
第3回ガールズバー終了。
今回は奥田聡子ちゃん案で80年代バリバリの格好でやってみました。
聡子ちゃん、ぬかりなくハンカチ・ライターまで用意してくれて・・・。
私の前髪は写真じゃわかりにくいが昔の工藤静香をイメージしました。
虫の触覚のような前髪。
二人ともきまってるよね〜!!!キャバレーみたい。
私だけなんかスナックみたい。。。。

料理も『和』。まりかちゃんのごはんはほんとにおいしい。
肉じゃが、玉子焼き、から揚げ、きんぴらetc。

楽しい時間だったよ。
初めから深夜まで、近くのテハンノからファンダンゴまで。
新しい人から旧友まで。
うれしかった。
音楽って時間をつなげてくれるね。

来月は8月23日(火)です。
まりかちゃん&うないちゃん。
夜露死苦!!

Leave a Reply