アラサー

昨日は呑みすぎたのココロ。。
昨日は高松ようこりんをみにハードレインへ。
なんか知ってる顔ぞくぞく。

ようこちゃんの自由のうたっちゅうのが染みました。
『アラサー』のココロ。
それ唄をすきな人はパンクだよとようこちゃんがゆうてくれました。
つい最近も違う人に、その人の唄すきゆうたら同じことをゆわれた。
私の周りもパンクな人だらけや。

アラサーってなんか分かれていく時やね〜。
昨日これまたアラサーのジョンソンとしゃべって思いました。
私はなすがままに今は動いてる感じがするなぁ。

それにしてもアラサーてパソコンで何度もうったけどなんかヘンテコな言葉にみえてきた。
アラフォー、50代はアラフィー???

今日は晴れたりくもったり
私も今からスタジオでアラサーの唄作り。
5月は気づけばほぼウォーター。
4日はおなじみの5月病だよ全員集合です!
よろしくお願いします。

Leave a Reply