ビタミン

先日はムジカジャポニカにライブをみにいってきました。

おもしろかった。刺激もいっぱいあった。
桜川春子先輩、ジョンソン、ナオユキさん、モッキーさん。
ライブをみにいくと、自分の気持ちがとがってたことにきずいたり、
確認したり、自分の中で思うことがあるよね。
先輩の夕焼けの曲があり、涙がかわくのを待ってました。
いっぱい笑った夜だった。優しいなぁと思った。
勉強になりました。
でもそんな夜に最後は私は泥酔してた。

最近は家ではあまり音楽をきくことより、映画をみてます。
CATVが導入され、映画チャンネル見放題。
テレビにかじりつきです。
昨日はたまたまつけたら黒澤明の『どですかでん』とゆうのがやってました。
私の知ってる菅井きんではなかった。
映像もとてもカラフルで素敵やし、淡々と日常がつづられてて、ナチュラル、
好きやわ。

色々なところから心の栄養をいっぱいとりたいとりたい。
おやすみ。

Leave a Reply