先日は高槻ナッシュビルウエストでLiveでした〜
ありがとうございました!
ご一緒したキミヒロ君、読書にレコード、うちにいるのが好きと。よい暮らし、心が豊かになる暮らしをしてるんだなぁと感じました。
僕の部屋と歌っていた曲がよかった。
桑田さんも独特でおもしろかった。
まだまだ知らない人達がいる。

ナッシュビルは2回目の出演だったのですが、緊張しながら楽しく演奏できました。
ナッシュビルのTwitterで動画を何曲があげて頂いているのでよかったら聴いてくださいね。

今週10月19日(水)はハードレインです!
春以来〜嬉しいです。
共演も久々のお二人と、Cleaさんはカナダから♪
楽しみー!
配信も予定しています。
よろしくお願いします。

Leave a Reply