MARCH☆

わゎ、もう3月。
デンジャラスガールズバーでした。
マリカちゃん、松葉ようこちゃん、
初登場のかわらともみちゃんでお送りしました。
来てくださった、立ち寄ってくださったお客様ありがとうございました!

なれない感じでシャイなミュージシャン女子は、普通のガールズバーにはいない。
カラオケはあるけど自分の唄を生演奏でうたう女子はいない。
料理もサービスサービスで盛る女子はいない。
でも、ステージでゲロ吐く女子は普通のガールズバーにはいない…(泣)
こんな感じで楽しくやってます。

今月もやります。
よかったらあそびにきてね!

3月19日(tue)
<Dangerous Girl’s Bar>
マリカ / タマコ
ミニライブ有り:登山正文 / 今村大裕 / 石の拳
20:00open nocharge

よろしく(*^◯^*)

2 Responses to “MARCH☆”

  1. かわらともみ Says:

    タマコさん(*^。^*)
    ガールズバー呼んでいただきありがとうございました\(^o^)/♪♪

    そっか、逆にカラオケするのもアリ・・??(笑)
    今月は男子がうたうんや〜

    またよろしくおねがいしま〜す!

  2. 管理人 Says:

    ともみちゃん、この前はお疲れ様です!
    ほんと、唄もよかった!!また参加してね(*^◯^*)
    カラオケもありですね〜
    ありがとうございました!!

Leave a Reply