暑中お見舞い

もうすっかり夏!!!
蝉の声、熱いアスファルト、熱帯夜、夏の計画予定、あっとゆうまにお盆です。
ほんと暑い日が続きますね。

今日はロンドンオリンピックの開幕式。
みれなかったが、ポールにとても感動したとの声が。
嬉しかったとの声が。ちらほらつぶやきでみたりしました。

ラジオでソングフォーロンドンというコーナーがあり、毎週ミュージシャンがロンドンに
纏わる選曲を紹介していて、古いのから新しいのまで毎週知らない歌もあって楽しみ★
ロンドンじゃないけどスコットランド出身のteenagefanclubとゆうバンドをよく最近きいてます。
ポップでロックで落ち着く〜
最近ライブにも行ったり、ライブで家で音楽を聴いてパワーやら色々もらってます〜。
イベントなんかもあって夏がきたーって感じる。
そして演奏もがんばらないと!!
次回はこれです★

8月9日(木)
クラブウォーター
start19:30 ¥1500(D付)
松田健 / 平井ミエ / さいとう大すけ

面白い共演者でおすすめです!!

よろしくお願いします。
おやすみ〜〜〜〜

Leave a Reply