5/4 西成難波屋

GW、いかがお過ごしでしょうか。
私は今日が最終日、明日から日常へと戻ります。

先日は難波屋ライブありがとうございました!
余韻は今も続いています。

去年の秋。
ヘアンナさんのCDを聴き、久々一緒にやりたいなぁと思い、お店もまだ決まってないのにお誘いしたのが始まりです。
その後、アサオカさん、ワイコさんと、私が大好きなお二人をお誘いしました。
難波屋にライブを見に行った際、店主の筒井さんとお話し、私のブッキングライブが決まりました。

よい日になりました!
みんなの歌がきけてよかった!
淡々とゆるやかにユーモアがあって無駄がなくgood musicが流れていた。
しあわせな時間でした。

ライブ後も、久々にお酒を呑んでいろんな方々とお話し楽しかったです。

神奈川県から旅行で西成に来ていたご夫婦に、たまたまライブをみて頂きました。
お酒を一杯ごちそうして頂き、CDまで買って頂いて私は涙がホロリとなりました。
こんな一期一会の出逢い。音楽を続けててよかったです。
とても仲良しで素敵なご夫婦でした。

久々のブッキングイベントどうなるかな。と思っていたのですが暖かい夜になりました。
アサオカさん、ヘアンナさん、ワイコさんでほんとによかった!と今も思います。
出演者の方々、難波屋、お客様ありがとうございました。

また音楽に救われた。

翌朝、置き忘れていた自転車を駅までとりに行き、またひたすら寝ていました。
家の人曰く、あまりにも幸せそうにずっと寝ていたので中々起こせなかったそうです。。

Leave a Reply