京都満喫

昔、ネガポジでご一緒した山家悠平さんが写真展をする知らせをみたので、左京区まで久々足を運びました。

旅をしながら、猫の写真が展示されてる白亜荘。
モンテネグロ、クロアチアetc 普段きかない国。
文章を読むと知らないことがたくさんあって、旅をしているような気持ちになった。
12月18日までやってるそうです。

その後、左京区から右京区へ。
左京区は閑散としていたので、西院に着いた時なんだか落ち着く。

火曜は西院ウーララでライブでした。

お酒がまわってぐだぐだ、最後の歌で間違えて決まらない。
感情と指が追いつかない。
シャキッとしたライブではなかった。

今年最後のライブなんですがね(涙)
なにやってんだ。

先月亡くなった後藤雪絵ちゃんのこと思い出して、ひっぱり出してきた歌がとんでしまい結局演奏をやめて違う歌に(涙)
雪絵ちゃんに私のうたやってや。タマコって言われてるようでした。
いつかやります。今はまだちょっと悲しくて無理だけど。

キーマオさんも、久しぶりにあった井上卓さんも優しかった!
ゆるすぎる私から始まり、びしっと井上さんで終わる。
なんかまとまった夜でした。
ウーララも共演者もみんないい人〜。
ありがとうございました!

来年のウーララは春にやる予定です。

またのんびりペースに戻ります。

Leave a Reply