昨日はハードレインでアルコールファンクラブでした。
ありがとうございました。

共演したみなさんもそれぞれ個性有りでよかった。
モカリンちゃんの歌はとてもよい。
詩がメロディに乗ってスッと入ってくる。
今しか書けない詩、とてもスマッシュですきだ。
また歳を重ねるとその時その時の名曲が生まれるんだろうな。

塩崎さんもオールドロックすきな感じでフォーキーでブルースかっこよかった。
ウーララの店長さんもMCも歌もなんか見てるだけでペースに巻き込まれて楽しくなる。
すうじぃさん久々見れて嬉しかった。キャッチーでシンプルな歌がすきだ。
レコードガールの歌を聴くと、歌うたいの先輩panama さんのことが頭に浮かぶ。

音楽とお酒は楽しい。
こんな夜のライブハウスにいると幸せな気持ちになるなぁ。
いやなこともどうでもよくなる。
これからもそんなことの繰り返しなんだろうな。

またこんな夜に会えたらいいなぁ。

Leave a Reply