18周年

少し前のお話になりますが、6月22日のクラブウォーターでれなくてすみませんでした。
とてもよい夜だったみたいで・・・参加したかったです。残念。
出演者、スタッフの方々お疲れ様でした。

6月半ばから、ウイルス性髄膜炎という病気にかかって入院してしまいました。
高熱と頭痛が続く病気です。
今は退院して自宅療養、まだ頭痛が続いてますが回復にむかってます。

クラブウォーター18周年おめでとうございます。
これからも続いていきますように。またでれたらいいな。

7月後半に1本決まってます。
7月28日(金)
塚本エレバティ
Bee / まえざわけんいち / 岩井わい / 豊田梵
OPEN18:30予定
CHARGE\1500+1Drink\500

この春、使ってたアップライトピアノを処分しなければならない時、エレバティがもらってくれました。
また弾けるね。うれしい。

よろしくお願いします。 

Leave a Reply