アルファン

先日は、ハードレインにてアルコールファンクラブでしたー
ありがとうございました!

お誘いを受けた時に賑やかな感じと連絡もらいましたが、ほんと賑やかでしたー

途中からきちゅうさん祭りだったなぁ笑
きちゅうさんのバンドバージョン石ころのうた、よかったなぁ

アサオカさんとご一緒できて嬉しかったー!
酔っ払ってるからは好きなうた。

すうじぃさんも久々(新春カバー大会は一緒だった)。
やっぱり唄すきやなぁ。45回転は一緒に口ずさむ。

ターボー&ムニエルズさんは初競演。ギターかっこよかったー

私も楽しく演奏できました〜♪
みんな、ツインギターやらレコードプレイヤーやらバンドでやってた。
私もなんかドラムとかツインでやってみたいなぁ。

アフターのおしゃべりも、久々楽しかった。
まーちゃんかわいくて楽しくて、やっぱり好きやわぁと思った夜でした。

案の定飲みすぎちゃった…

まーちゃんに勧められた、やすとものどこいこ。
日曜バッチリ録画して、今日ドンキにいった私です。

Leave a Reply