大阪花火★

昨日までの3日間お疲れ様です!!
100人くらいでてたとか。
楽しい歌も哀しい歌もいろんな歌が100人分、大阪各地であがってたようで。

私は結局十三しかいけなかったけど、
みんな楽しかったというつぶやきや、
写真をみた。

知らない人や久々な人や同窓会みたいでした。
いろんな人みて個人的に色々考えることがでてきたかな。
ありがとうございました。
その日は十三をわたわたと動いていてました。

楽しかったっていっぱい声があがってた!
音楽花火師浅田純平さんと実行委員の方々とお店の方々のありがとうございました。
みなさん、お疲れ様です。
これからもずっと続きますように。

Leave a Reply