さくら

きずいたら桜はもう散りはじめていました。
はっぱがではじめてる。
写真の満開には夜桜しかみれず・・・
明日はお昼みてきますよ。

さくらは儚いのがよいとみんないう。
チューリップは日があたればおかしいくらい開くばかでかわいそうな花だって誰かがゆってた。
どちらも愛しいね。

なーんて。明日が久しぶり何もない休日で少し呑みすぎました。
っていつもや。
最近は新しいことが増え忙しいですが、楽しい。

14日あさってライブ。
仕事帰りに天満(ほんと激安)でライブ用にショッピングしてきました。
心斎橋ロージー。仲良しのミッコさん、春ちゃん、ペドロさんと。
今月はあと2本。いいライブにしたい。
みなさんぜひ遊びにきてね〜。

2 Responses to “さくら”

  1. ケニー Says:

    先週のワンドロみたいなことのないよに、今日はちゃんと聞きに行くね♪
    タマちゃん、むっちゃ久しぶりや!!

  2. 管理人 Says:

    ケニーさん14日はお疲れ様でした。
    またいつでも遊びにきてくださいね(*^ー^*)ノ〃
    春1番楽しんできてください♪♪

Leave a Reply