パルチザン☆

昨日はさいとうさんとあおちゃんのライブをみにパルチザンにいってきた。とっても楽しかった!!さいとうさんギターはほんとにうっとりします。わぁ〜ってなる。曲もにゃーにゃーないててとてもかわいいうたばかり☆心がとても喜んでいた〜。あおちゃんの朗読、お芝居みてるような感じだった。最後にドキっとさせられたり、終わったあとはいつものきょんちゃんスマイルでかわいかったり。詩集、またおうち帰ってもゆっくり世界を味わいます。ふたりの散歩のうたもとってもるんるん♪した〜。二人にこにこ、みんなもニコニコ。とても楽しくて昨夜もほっこりしました。ハッピーな休日だった!!ありがとうございました☆

2 Responses to “パルチザン☆”

  1. マチコ Says:

    昨夜は、思いがけずお会いできてとても嬉しく思いました。
    ほっこりとほくほくすることができました。

    そして、きょんちゃんの詩集に対抗心をめらめらしているわたしに
    ”詩”のことを聞いてくれたので、より楽しくお話できましたねえ〜
    また、サイト上のものだったり詩集だったりで
    作品に触れてもらえたら喜びます☆
    またお会いできるのを楽しみにしております!!
    どうもありがとうでした。

  2. 管理人 Says:

    あかねちゃん私もこの前は久しぶりに会えてうれしかったです。楽しい夜でした。
    私もあかねちゃんのサイトまた遊びにいきますね!!あかねちゃんもがんばってください!!私もまたお会いできるのを楽しみにしています♪

Leave a Reply