最近のあれこれ

お盆休みに入った。

最近、やっと今年入ってからやっていたことが片付いた。
住んでた家の処分。
去年、語り部たちの夕暮れというイベントで昔を回想しながら歌をうたうおばあさんを演じながらライブをした。
最後に、更地になった場所にきて思い出しながらホームタウンを歌った。
まさか、今年に入って現実になるなんて。
幼少の頃に住んでいたアパートも更地になった。
帰るうちは自分のうち以外なくなった。
形あるものがなくなって思い出になっていく。
歳をとるってそうゆうことなのかな。
もうすぐ、妹家族が我が家にやってくる。

病気、治りました。
2回もライブをキャンセルしてしまいすみませんでした。

今年の後半は、穏やかに過ごせたらいいな〜。
ゆっくりゆっくり。
去年録音してずっとそのままにしてた音源、12月3日(日)にクラブウォーターで発売します。
バンドでも演奏する予定、そして私の昔からのよき理解者、大津光央さん(マロニエ堂)をゲストに呼びました。
楽しみにしててね〜

暑い日がつづきますが、くれぐれも体調にお気をつけて。
私も気をつけます。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>