2016/03Archive for

ホワイトデー

2016/03/16 Wednesday - 00:13:20 by 管理人

パルチザン、ハードレインありがとうございました(o˘◡˘o)
久々のパルチザン、みぞたちかちゃんとのツーマンライブ。
約60分くらい、ちかちゃんの世界。
色んな物語があり素晴らしいひととき。
別件ですが、ディズニーランドのお土産に手紙が付いててきゅんとしてしまいました。
女性から手紙をもらうなんて何年ぶりだろうか…
ハードレイン。
ひな祭りによく呼んでもらってます。
桜川春子さんと一緒にひな祭り出れるのが嬉しいです。
初めて出逢ったのも、昔のハードレインのひな祭り。
他の方もみんな個性的で我が道をゆく方たちでした。
終わってからは、話しやすくて呑みすぎた楽しい夜でした。
昨日はホワイトデー。
お返しを2人の方から頂きました。
当分私の夜はこれで満たされます。

次のライブは月末に久々のウォーターです。
★3月30日(水)
十三クラブウォーター
OPEN/START 18:30/19:00
2300円(w/ 1 drink )
かるちん / ペニー・スー / サイバー演歌歌手
よろしくお願いします。