2012/01Archive for

歌いはじめ

2012/01/22 Sunday - 00:05:14 by 管理人

Twitterばかりで気づけば久々になりました。
今年もはじまり、今月は去年とかわりなくウォーター率高い。
11日がうたいはじめ。
さきちゃんとアッコさん。
アッコさんはピアニストでよい緊張感、
素敵なうっとりする曲たち。
ワインが呑みとおなりました。
さきちゃんも変わらない世界観、
歌をきいてると夕日をみたような気がした。
ビールが呑みとおなりました。
だんだんゆるくなってきたように私。
波があるライブだったかな。
新年会のようで気心しれた中で、
今年始めれたのはよかった。
CDも売れた。嬉しい。
そのあともウォーターへ素敵なライブを
今週2日間みてきましたよ。
素敵な歌をありがとう!
ウォーター今年もよろしくね。
年始めから即席ギャルバンなんかもやるし忙しくなりそう。
わくわく、わくわく!

LIVE

2012/01/05 Thursday - 00:57:05 by 管理人

2月2日(木)
アメリカ村セラー
フォークジャンボリー
start19:30 ¥1500(2D付)
2月5日(日)
ワンドロップ
start20:00 ¥1500(1D付)
西村勇気/いさゆき智
2月8日(水)
渋谷gee-ge
OPEN 18:00 / START 18:30 \2300 / \2800 (1D別)
山田良子/ 竹澤汀 / CHiE / and more
よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

2012/01/04 Wednesday - 19:28:49 by 管理人

2012年はじまった!
呆れられるくらいずっと寝正月で、ダラダラとしていたせいか、
今年のおみくじは凶でした…。
全くいいこと1つもなく厳しい意見で喝でした。
今年は謙虚に身を引き締めてがんばっていこうと思います。
ウォーターから歌い始めて(よしださ木ちゃんと一緒で楽しみ)、
来月は東京にも行くし楽しみなことが色々。
良い年にしたいな。
みなさんよい年でありますように。
今年もよろしくお願いします!