2010/12Archive for

レコハツ

2010/12/19 Sunday - 01:57:24 by 管理人

先週のクラブウォーターどうもありがとうございました。
自分にとってはレコハツでした。
毎回これからは気持ちはレコハツで。
前日までCDを袋につめてあわただしく、ドキドキしつつ、
焼鳥つまみつつ、むかえました。
はっちゃんはかっこよくそいで乙女な唄、
ザ・不二才の少年の頃の唄、よかった〜。
最後歌わせてもらいました。
私の時はお客さんは途中から何人か踊りだし、もう酔っ払い。
類が友を呼んだんでしょうか。
CD買ってもらってとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
がんばって自分のうたを広めたい。
十三クラブウォーター、共演者、お客様ありがとうございました。
暮れにまたクラブウォーターで紅白〜!!!!
よろしくお願いします。

完成♪

2010/12/15 Wednesday - 01:23:58 by 管理人

もうすっかり年末ムード。
今年のやり残しと、来年の準備。
あとゆうまにしらん間に今年も終わってしまいそう・・・・
土曜日、テハンノライブありがとうございました。
今年最後のテハンノだった。今年もお世話になった。
盛り上がった夜。
みんなきさくに話かけてくれて話したり、フレンドリーで楽しかった。
テハンノ、共演者、お客様どうもありがとうございました。
そして、もう今日になってしまった。今夜、ウォーターでライブです。
昨日できたてほやほやのCDをもっていきます。

ウォーターのマツケンさんに録音してもらい、友人に写真をとってもらい、デザインは私です。
親しい人に助けてもらい、できました。
録音はまだわからないことが多いけど、これからも続けていきたい。
とってよかったなぁと思う。
そんなわけで、私にとっては今日のクラブウォーター、レコ発です。
共演者も、おすすめです!!
ライブ以外でも親しい2組★はっちゃんと一緒は初だ♪
そしてフルで歌う今年最後のライブです。
どうぞよろしくお願いします。
あぁ今年もあと少しですね。。。
おやすみなさい。

LIVE

2010/12/02 Thursday - 12:32:05 by 管理人

12月11日(土)
十三テハンノ
open/start 18:30/19:30 ¥1500(D込)
鼻ホームランの森 /美咲涼 /こ山さとし
12月15日(水)
十三club water
start19:30 ¥Nocharge
ザ・不ニ才 / 発子
12月29日(水)
十三club water
start17:30 ¥Nocharge
CLUB WATER年末恒例企画
〜紅白歌合戦〜
白組:NoNoる / ミッキー大畠 / 方々 / 登山正文
しんぐべ〜 / カオリーニョ藤原 / だるま彬資
高田よしひで郎 / 渡辺浩二 / さいとう大すけ
赤組:桜川春子 / Ann / unai / 奥田聡子
タマコ / 松葉ヨーコ / ビル・ワイコ / マリカ
スペシャルゲスト:巷 / 西ひろよし
よろしくお願いします。