2010/11Archive for

ワンドロップ

2010/11/18 Thursday - 22:43:41 by 管理人

一昨日のワンドロップありがとうございました。
緊張したけど楽しかったです。
紗代さんのストレートな歌、いずこさんの空気感のあるライブよかった。
いずこさんは終わったあとお話したけど、とてもおもしろかった。
独特の個性の持ち主。
ワンドロップの森下さん、お客様、共演者の2人ありがとうございました。
昨日はたっぷりゆっくりしました。
徹子の部屋とお昼のドラマはなんか癒されます。
ぐっと最近寒くなって、お肌がガサガサだ。
お肌は曲がり角ではなくもう曲がっている。。。
次回は土曜日生音曽根ALL。
初めてのお店です。ノーチャージ!
よろしくです。

ライブ

2010/11/13 Saturday - 22:40:44 by 管理人

11月16日(火)
谷9ワンドロップ
start20:00 ¥1500(D込)
瓶底いずこ・紗代
11月20日(土)
曽根Bar ALL
『生うたライブ』
シマ☆シマさん企画
strat19:30 ¥Nocharge
12月1日(水)
京都ネガポジ
start19:00 ¥1200/1500
平井ミエ・植林灰皿
12月11日(土)
十三テハンノ
よろしくお願いします。

太陽とアルコール

2010/11/13 Saturday - 22:28:20 by 管理人

アルコールは好きですか?
私はいうまでもなく・・・・
この季節になってくると熱燗がおいしいねぇ。
29日の太陽と月、5日のハードレインありがとうございました。
どちらも少しライブは硬かったかも。
でもどちらも呑みすぎたかも。
たのしかった。
次は谷9ワンドロップです。
今年ももうあと少しとゆう時期になってきました。
ワンドロップもお世話になりました。
今年最後だ。
よろしくねー♡