2010/10Archive for

昨夜

2010/10/31 Sunday - 22:19:20 by 管理人

女の友情なんてほんとないとか、なんとか以下なんてよく男の人にいわれる。
女性にもたまにゆわれる。
入学式の時に横にたまたま偶然すわって以来10年、
友人になった子が隣の県にお嫁にいくのです。
まぁ、式で歌ってとか色々頼まれたりもするけれど、
ちょっとびっくりするような、深い信頼感を感じるような、
これからもずっと付き合いは続いていく約束のような頼まれ事をされました。
昨夜会ってきたのだけど。
男性・女性問わず、友人はいいもんやね。
あたたかみを感じた夜だった。
大阪を離れて結構みんな旅立った。
私大阪で待ってるわん。

30歳

2010/10/26 Tuesday - 23:34:07 by 管理人

今日の夜に生まれた。
夜型なんはこれのせい?
30歳になった。
けどまだ今は実感がわかないなぁ。
20代は自分のことも何もよくわからなかった、でも終わるときはなんかせつなかった。
これからも曲書いて歌っていきたいです。どんな状況であれ。
大きな炎はないけれど、こつこつと。
お誕生日メール、プレゼントどうもありがとうございました。
今日は晴れた!
ぐっと寒くなった。
冬の匂いがすきや。
冬の空がすきや。
今日の空はきれいだった。
うれしいです。

LIVE

2010/10/24 Sunday - 23:57:24 by 管理人

10月29日(金)
太陽と月
start19:30 ¥1000(D別)
和製ケビン・近藤美里・寺口伸哉
11月5日(金)
ハードレイン
『 アルコールファンクラブ 』
あうんさんすうじぃ・みっちゃん(バカンス)・桜川春子・つきもとしんや(スカートめくり)
open/start 18:30 / 19:00  前売/当日1000円(別途2ドリンク)
11月16日(火)
谷9ワンドロップ
start20:00 ¥1500(D込)
瓶底いずこ・紗代
11月20日(土)
曽根Bar ALL
『生うたライブ』
シマ☆シマさん企画
strat19:30 ¥Nocharge
12月1日(水)
京都ネガポジ
start19:00 ¥1200/1500
平井ミエ・植林灰皿
よろしくお願いします。