2010/08Archive for

LIVE

2010/08/21 Saturday - 00:33:32 by 管理人

9月30日(木)
十三クラブウォーター
start19:30 ¥Nocharge
Ann 木村保志
よろしくお願いします。

俳句の日

2010/08/21 Saturday - 00:31:18 by 管理人

昨夜、テハンノにお越しのみなさま、共演者、店長純平さん
ありがとうございました。
俳句はよんだもののすべるすべる。。。
みんなおもしろかった、深田さんは夏を感じる俳句すごかった。
深田さんと松葉さんとリハ後、得一にいきました♡
そしたら友人が偶然!みにきてくれました。
みなさん個性があって、楽しい和気藹々な雰囲気で
ライブ★深田さん・松葉さん・羽地さん楽しかった。
自分なりにちょっと気づくこともあって、よかった。
昨夜に感謝です。
次回は9月です。
ワンドロップ、噂ではアップライトが入ったそうな♪
これはうれしい。たのしみ♡

あわじ

2010/08/21 Saturday - 00:17:46 by 管理人

ホテルニュゥアワジィ♪
盆は淡路島に、ハモ&温泉(*^ー^*)
ハモ!ハモってきました♪
おいしいおいしいのオンパレード。
海のみえる温泉でひといき。
気持ちよかった。
リフレッシュを感じました。
次の日から日常に戻ったが、全然疲れることなかった。
浮かれてしまいました。
たまには旅もいいもんですね。
今、そんな気分。
お金はどんどんヒラヒラだけど。。。
写真はラベンダー畑。今の時期とは知らなかった。
これを眺めて今日は寝よう。