2010/07Archive for

LIVE

2010/07/25 Sunday - 00:19:14 by 管理人

来週〜♪
7月29日(木)
十三クラブウォーター
start19:30 ¥Nocharge
ヨシキ虫とガンチャン / 矢本健士
よろしくお願いします。

最近

2010/07/25 Sunday - 00:16:56 by 管理人

先日神戸の『太陽と虎』とゆうライブハウスにいってきた。
ヒダリをみてきました。そしたら知ってるバンドが何人かいました。
満員で、盛り上がってました。
とても久しぶりで刺激的だった。
世界は広いな〜と大げさやけど思いました。
昨日はキタムラリョウくんと口石さんのツーマンをみてきました。
二人ともやさしい歌。ほろりときてしまった。
ありがとう。
色々感慨深い夜。
私も私でがんばらなくては。

2010/07/24 Saturday - 23:51:11 by 管理人

うなぎ!バイトの先輩のお店にたべてきました。
梅雨明けしてから異常な暑さです。絶えれません。
うまき、うざく、八幡巻き、うな重、うな肝。
うなぎ祭りでした。
全部おしいしかった。
特にうな肝はお酒にはたまりませんでした。
北浜の『志津可』とゆうお店です。
ぜひ!
うなぎ屋さんにいくなんてちょっと大人になった気分。
夏をしばし乗り切れた。
早く涼しくなってほしい・・・。