2010/05Archive for

激雨

2010/05/27 Thursday - 16:34:03 by 管理人

雨はやんでよかった。
昨日はハードレインでライブでした。
見に来てくださったお客様ありがとうございました。
最近は歌う曲がなんとなく変わってきてとまどって
たけど、落ち着いて歌えるようになってきたような気が
します。
ヤッホーズ、ゆるくておもしろかったな〜。
久々8年くらいぶりにバイトの先輩に会った。
そのときは歌ってなかったし、初めてみてもらって
自分のことを知ってもらったような気分。
楽しんでもらえてうれしかった。
ハードレインのスタッフ、共演者、お客様ありがとうございました。
にしても相変わらずお酒には呑まれるわ。。。
大人にならなあかんとこはならんとなぁと思います。
すぐ次は日本橋太陽と月、そして谷9ワンドロップと続きます。
そしてちょっとあいて、その間にウォーターでちょっと録音してもらいます。
録音って緊張するやろな、けどこれも経験だ。
力みすぎずがんばります。
また遊びにきてね〜★

ライブ

2010/05/22 Saturday - 01:18:47 by 管理人

5月26日(水)
ハードレイン
open18:30 start19:00 ¥1500(D別)
桃ごはん/ヤッホーズ/石田未来/樹
5月29日(土)
日本橋 太陽と月
open19:00 start19:30 ¥1000(D別)
高松洋子/山田良子/中山あや
よろしくお願いします★

東京

2010/05/22 Saturday - 00:58:13 by 管理人

かんかんかんかんばんさんかん♪・
かんかん帽買いました。
安くて流行っててあわせやすくて。
先日東京にいってきました。
かんかん帽はその時も大活躍で久々旧友は私をみて若干ひいてましたが(笑)
おしゃれな丸の内ビルでポロシャツゴッホをみつけました。やることがおしゃれ。
少し前から言ってますが友達が東京に増えました。
みんな子供やら家やら落ち着いてきたなぁなんてしみじみして。
ライブではいったことないけど東京でも機会があればいつかライブしてみたいなと思った。
東京ついていってみたライブ、それも目的だったんです。
よかった。
『ライブハウスに私をつれていって〜♪』
東京で友人も、初めましての人にいっぱい会ってみんないい人やった。
だからいい旅だったんです。ありがとうございました。
次は26日にハードレインで歌います。
それではおやすみ♪
かんかんかんかん。。。