2010/04Archive for

LIVE

2010/04/28 Wednesday - 01:57:57 by 管理人

5月4日(火)
クラブウォーター
start17:30 ¥no charge
<五月病だョ!全員集合!>
さいとう大すけ / 桜川春子 / 高田よしひで郎
口石和人 / ミッキー大畠 / 奥田聡子
サンボ / Ann / 登山正文 / 松葉ヨーコ
しんぐべ〜 / まりか / 渡辺浩二 / NoNoる
ザ・不ニ才(方々+林典三) / カオリーニョ藤原
5月26日(水)
ハードレイン
open18:30 start19:00 ¥1500(D別)
桃ごはん/ヤッホーズ/石田未来/樹
5月29日(土)
日本橋 太陽と月
open19:00 start19:30 ¥1000(D別)
高松洋子/山田良子/中山あや
よろしくお願いします★

天満をぷらり

2010/04/28 Wednesday - 01:46:37 by 管理人

昨夜はハードレインの三日チャンと天満でのみました。
三軒まわりました。
どこもおいしくて安く、ふとっぱらでした。
特に、『ひろや』とゆうお店はお昼は和系、夜は洋系らしく
ワインをたっぷりテーブルにこぼれるくらいついでくれました。
おどろいた!
ぷらら天満の横です。
ガールズトークとお酒とホルモンで栄養補給した★
もうすぐ4月も終わりですね。
あぁ5月になって梅雨になっていくよ。。。
1週間前のパルチザン!
みなさまありがとうございました。
1発目で少し緊張してバビューンと早かったけどよかった。
最後は大石さんがバシっとほっこりしめてくれました。
お疲れ様です。
さ、次は『五月病だよ全員集合!!』です。
心の準備。
今回のお題はなんでしょう。。。。むぅ。。。

ピーゴロロ

2010/04/19 Monday - 14:09:00 by 管理人

この前のハードレインありがとうございました。
極度の緊張でおなかぴーごろろに久々なりました。
初心な気分。
お客様できてた、お正月ご一緒したチームゆる〜すに入れますよ。
UpperSixxリズムとかコードとかかっこいい!
よしずみさん声が素敵、音程がほんときれいで気持ちよかった。
私結構あやふややから気をつけなと思いました。
かわらさんは、私終わったあとも興奮してたので、みてほっこりしちゃいました。
みなさまテンキュー♡
明後日はミッテラだよ!投げ銭です!
テハンノでおなじみ、ゆきちゃんと♡
大石くん初!イケメンとききました。
楽しみぃ。よろしくね〜♪