2010/03Archive for

ウォーター

2010/03/19 Friday - 18:26:01 by 管理人

ライブ後記憶がとぎれとぎれだ・・・。
ウォーターでライブでした。
ライブはゆるすぎて(ゆるくない時があんたにはあるんか)えらい演奏だった。。
でも楽しかった。それはみなさんのおかげです。
ありがとうございました。
ミッキーさんは初めてだったけど、酒と夜のうた、お酒がすすみました。
登山さんもかっこよかった〜きいててごきげんになった
ゆったりした雰囲気が居心地よかったです。
ウォーターのみなさん、共演者、お客さまありがとうございました。
チョコもらったよ♡お酒もいいけど無性にたべたくなります。これ。
おいしかった。
今日は昭和町、カズエさんの『はこぶねや』にいまから行ってきます。
今日はほどほどにしておかないと・・。

ライブ!!

2010/03/17 Wednesday - 00:04:57 by 管理人

今月あと2本です~
★3月18日(木)
十三クラブウォーター
start19:30 ¥NoCharge
登山正文 ・ミッキー大畠
★3月28日(日)
太陽と月
open19:00/start19:30  ¥1000(1D別)
濱中陽子・ハラジュンチチロウ
よろしくおねがいします。

昨夜

2010/03/17 Wednesday - 00:02:14 by 管理人

ボブディランをみてきました。
行く前からドキドキ。
かっこよかったです。
曲、ほとんどわからなかったですけど・・・、なんかあっとゆうまでした。
メンフィスブルースアゲインでちょっと歌ってはすぐプピプピーって吹いててすごく楽しくなってしまいました。
ダンディーなおじさん。
それだけじゃないけど。
たたずまいから、声やらなにからかっこいいね。
オルガンいっぱい弾いてた。 オルガンな気分なんかな。
立ち見でいっぱい背伸びしてたけど、1Fでみれてよかった。
行ってほんとよかったです。
今日もなんか引きずってきいてしまいました。
いい夜だった。いい経験でした。