2010/01Archive for

せぇるすまん

2010/01/24 Sunday - 23:45:00 by 管理人

22日は休日、中崎町にプラリ。
昔は好きでよくぶらついてたんですが、店ふえたりなくなってたり道わすれたり時間は流れてるんやなぁと思いました。
古着をみたり、コーヒー飲んだり、古本みたり。いい時間すごしましたよ。
久々スタジオにも入りました。
曲がでてきました。とてもうれしい瞬間〜♪
歌詞がついていつかお披露目できたらいいな。
そう、『笑うせぇるすまん』買いました。
ギミアブレイクで子供の時みてました。
昔から夜型で漫画好きな私は、遅くに漫画やってるのが嬉しくて〜。
でも、オチがそのときの私には強烈でした。見続けてたんですけど。
あと夢魔子もすきでした。
今読み返して、あの頃とはまた違う。時間は流れてるんですね。
今、ドーン!!てされたら、私のオチはどうなんるんやろ。
強烈だったりして・・・。

はちみつ★

2010/01/20 Wednesday - 00:30:47 by 管理人

友人からお土産に蜂蜜をいただいた。タスマニアにいってたそうで。
おいしい。何もつけず毎日プーさんのようになめてます。
甘いのは実は少し苦手だけど、はちみつすき。
自然な味がするからかしら。体にも喉にもきく。
はーちみつがふったら。自分の唄です・・・。
この前旧友達に会った。
出逢って10年目です。
変わった変わったといわれたけど、
私は結局根っこは頑固で何も変わらない気がするんだけどな。
いつまでもなんか10代ような。
あの頃のように蜜に自分を探している。
みんなきっとそうやと思う。思春期!
そして未だに仕事先のおっちゃんにはお嬢ちゃんと呼ばれている。
三十路を前にそれはそれでどうなんだ。。。。

2月のライブ

2010/01/14 Thursday - 16:30:46 by 管理人

★2月3日(水)
京都ネガポジ
フジコ/CaptainPanicと不審船
18:00/19:00    ¥1200/¥1500
★2月10日(水)
十三クラブウォーター
18:30/19:00    ¥no charge
★2月27日(土)
アメ村パルチザン
岡田彩香/タさきふみえ
19:30/20:00    ¥なげ銭
よろしくお願いします。