2009/09Archive for

シャネル

2009/09/30 Wednesday - 00:23:37 by 管理人

ココシャネル先ほどみてきました。
ツィードとパール、素敵な組み合わせ。
秋らしい。
自立、潔さ、女らしさ、キャリアウーマン。
芸術的、独創的。
素敵な女の人でした。
女性に好かれそうな人やと思いました。
仕事帰りのレイトショー。
明日は休日。
満足おなかいっぱいです。
余談そういえばCHANCEってゆう香水、昔失恋したときに買った。
今思い出せば単純で笑える。わはは。

シルバーウィィク

2009/09/23 Wednesday - 23:49:56 by 管理人

今日でシルバーウィークもおわり〜。
この1週間、仕事と勉強と遊びであっとゆうまに過ぎました。
先週友人と再会して過ごして変わらず楽しかった。
とても前のことのように感じてしまうわ。
めまぐるしく刺激的で充実してたシルバーウィークだったからかな。
世間とずれてやっと明日お休み。
とはいえ私、明日はクラブウォーターで歌います!!
ウォーターアップライトがあるんだねぇ〜。
うれしいな〜
明日はオムライスできまりだ!
あなたもどぅ??
オムオム♡
★9月24日(木)
十三クラブウォーター
大阪市淀川区十三本町1-23-22
06-6305-8989
start19:30  ¥no charge
あさじと拓海 / 大倉泰隆
よろしくです★

最近

2009/09/18 Friday - 23:32:38 by 管理人

最近梅田までは塚本からはチャリンコ。
秋風を感じながら、最近淀川を渡りたくて。
梅田行きはなんともきれいな景色です。特に夜は。
今夜も。
帰りは中津福島間で迷いに迷う。
去年もこの頃に迷った。
進歩ないわ。
一昨日話題の「20世紀少年」をみました。
なんかテレビでみて途中から気になって気になって。
冷静に考えるとなんでこんなことが起きてるんやとか思ったけど
最後の1シーンがとてもトモダチに共感しました。
次回はプール、ココシャネルもみたいな〜。