2009/08Archive for

夏のおわり

2009/08/24 Monday - 21:37:27 by 管理人

夜風がとてもきもちいい〜♡
昼はまだ暑いけど夏がおわる〜
20日テハンノ。
十三の三吉とゆう焼鳥屋でリハおわり少し呑む。
とってもおいしーよ!!!鶏肉うまい、キャベツはおかわり自由、
7時まではビール290!枝豆付。
ライブはちょっと変にしゃべりすぎたけどマイペースにやってきました。
みんなオーバーサーティネタが多かった。
大分ライブあいてたからとても楽しみだったしできてよかったと思った。
みんなよかった。いい人達。
見に来てくれてお客様、スタッフありがとうございました。
そんで夏の毎年恒例大阪花火も遊びにいってきた。
今年花火も祭りも海も全然いってなかったし。
楽しかった。
あぁこの空間って思った。
ほっとする感じ、お酒を飲みすぎる感じ、ワイワイ感。
そんなわけでもうすぐ8月も終わり。
また京都に向けてがんばろうと思います。
楽しみ。
てへっ!では〜

お知らせ

2009/08/17 Monday - 23:23:35 by 管理人

昨日から働きはじめたよ〜
日常生活にだんだんと戻っていく感じ
久々にライブです!!!
8月20日(木)
十三テハンノ
start19:30 1500yen(D込)
ヤンブロ・谷口雅史 ・小林道秀
8月31日(月)
わからん屋
start19:00 1000/1200yen
安田雄介/ニシヤマ(six needle club)
ライブもずっと空いてたからほんと久しぶりだ。
がんばらなくちゃ。
よろしくお願いします(●^o^●)

映画

2009/08/16 Sunday - 00:48:27 by 管理人

最後の今日はずっと家でねてたりダラダラと一人で過ごしました。
『アヒルと鴨のコインロッカー』とゆう映画をみた。
長いタイトル。
みおわったあと、タイトルになるほど〜となった。
話はタイトルと変わってシリアスだったよ。
今度はグーグーがみてみたいなぁ。
あと東京日和ももう1回みたいけど、そのビデオ自体がツタヤにない。
誰かみかけたら教えてください。
さ、明日から仕事だ。
あっとゆうまに秋になってるんだろうな〜