2009/07Archive for

三連休

2009/07/22 Wednesday - 22:52:44 by 管理人

アイとユウキだけが友達さ〜♪
3連休は、2日目ひびきさんのおうちで何人か集まってパーティー。
ビールサーバーがあったり、お品書きがあったり居酒屋みたいだった。
おいしかった〜楽しかった〜
子供がいっぱいおって、アンパンマンがいっぱいいた。
昨日きずいたんですが、かばんの中にこれがはいっていました。
誰かがこっそり私にアンパンをくれたみたいです。
あ、後日ちゃんと返します。
海の日はさいとう大すけさん主催のびあ祭りにいってきました。
テハンノのきょんちゃんもお誕生日でめでたい、楽しい、ライブでした。
みんなごきげんなライブ。
そういやさいとうさんアンパンマンに似てるっていわれてた。
似てる。
私は1ヶ月くらい空きます。その間に色々できたらな〜と思っています。
もうすぐ梅雨もあけるかな。夏は苦手だけど、夏の野菜は大好き。
みなさん夏ばてしんように楽しい夏をおすごしください〜。
ほな〜!!

はみがき

2009/07/17 Friday - 22:49:50 by 管理人

最近たまに会うこうちゃん。おうちに遊びにいきました。
ごはんもお酒もとってもおいしかった。ごちそうさまでした。
こうちゃんが「もう歯磨き粉で歯を磨けるようになったんだよ。」って。
そうだそうだ、私も昔辛くてがまんできんくて無理だったんよね。
私も何か最近できるようになったこと・・・って。
ぬぬぬ。
がんばります。

京都と長居

2009/07/17 Friday - 22:44:52 by 管理人

さぁなつやすみ。7月も半ばになってしまった、おひさしぶりです。
最近ほんとじめじめして暑くなってあかんかなん。
こんな季節と仲良くなりたいと思うんだけど。
私は京都と長居でライブでした。
京都は札幌・鳥・タマコ・シライリゾートなんか旅番組をお届けしてるような感じですが
ほっこりした雰囲気で歌えました。
長居では、かとうさんのお誕生日企画。
上では猫がいたよ!!ねこもゆってるにゃーお♪
この猫全然逃げず動じず私をずっとみつめ「なんか用か?」といっているようでした。
でんとかっこよく、思わずママ〜と呼びたくなった(笑)
長居もほっこりしていました。
みなさんお疲れ様でした。
ありがとうございました。
京都来月もいきます。