2009/06Archive for

LIVE

2009/06/30 Tuesday - 22:16:25 by 管理人

7月のライブです。
7月7日(火)
京都ネガポジ
OPEN18時半/START19時 ¥1200/¥1500
札幌・タマコ・鳥
ごはんとお酒のおいしいネガポジ。うれしいな〜。
7月11日(土)
長居Depo
大阪市住吉区長居東4-6-6 イコンビルB1F
06-6609-2121
OPEN11:30/START12:00 ¥2500(D込)
「かとちゃんBirthdayイベント」
イベンターかとうさんのお誕生日企画。19組出演!!
2,3曲歌います。
よろしくお願いします。

いもうと

2009/06/30 Tuesday - 22:02:43 by 管理人

雨に降られたー!!
ズボンがびしょびしょです。
すごい雨だったー
やっと雨が降り出した感じね〜。
最近妹の彼氏に初めて会ってきた。
家族で食事、なんだなんだ結婚?!と思ったが違うかった。
緊張した。
ごはんたべながらいつ話すんやろとかドキドキしてた。
気が早い私は、娘を嫁にやるお父さんの気持ちほどではないが、
少々せつなかったのです。
もう私の歳になると新しい家族が増えてる友人も少なくないし、結婚してる人の方がむしろ多い。
もう友人は知ってるんだな。
私には初めての感情で、これからもまだ知らない感情をいっぱい知るんだなーと思った。
まぁ、まじめだけどお酒が呑める人なのでよかったです。
母も楽しそうにお酒を呑んでた。
そうそう、家族でお酒を外に呑みにいったのも初だった。
よかった。

★(*^ー^*)ノ〃

2009/06/19 Friday - 01:14:54 by 管理人

今さっき帰ってきました。
昨日と今日とライブでした。
昨日も楽しかった。ハードレインとてもすきなお店だ。
スタッフもだいすき。共演者のみなさまお客様ありがとうございました。
今日はウォーター。音が少なく静かな感じだったけどとてもひびくものは
逆に大きいなー。トランペット、指をならした、鼻唄、心に残りました。
私は先週から風邪をこじらした、薬やらなんやらで必死だったけど
こうやって過ごすことで治りだした気がするんです。
ah-weさんがゆてたけど愛があふれているからだね。
どちらも今月で10周年〜★
おめでとうございます。
これからも遊びたい〜。よろしくお願いします。
ありがとうございました。
昨日と今日とおいしいビールとご飯もたべた。
ごちそうさまえでした♡